ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月25日

積載量

週末は。。。





出撃!




積載量





ではなく。。。。





ナイ家のNEW CAR!進撃のknight号(*´ω`*)





前の車からしたら積載能力がdown 。・゜゜(ノД`)





前の車でもパンパンだったけど




果たしてキャンプ用品をちゃんと積めるの?





とりあえず積んでみました(;A´▽`A




積載量





続いてIGTを組んで入れて




一軍のヘビーウェイトな方々に入って貰います(*´ω`*)


左の隙間にペグコンテナ


IGT下左側からスチベル、ファイヤースタンド(SHINJI 棒部品入)、焼武者(焚き火グッズ入)、コーナンラック4段の上にUNI焚火台、キャンパーズパンチングテーブルの後ろにUNIツーバーナー


右の隙間にガビングスタンド、サブポールセット、クーラースタンド


手前にUNIキッチンスタンド、SHINJI 棒、パイルドライバー




我が家の一軍達はなんとか収まりました




しかしIGT の上のスペースに今まで使っていたハードコンテナ×2ケース(照明関係とカトラリー関係)は乗らナイ 。・゜゜(ノД`)






ソフトケースに変更してシェイプアップ<(`^´)>




積載量




ソフトケース1

ノーススター、ニャー、777、ほうずき、4LED mini、ランタンハンガー、予備ガス缶等


積載量




ソフトケース2


fun5、調味料ケース、キッチン用品、B6君、トラメジーノ等


積載量



ソフトケース3


食器、コップ、箸類コンテナ、やかん、焚火缶等


積載量




チャムスちゃんにシェラとSOTOシングルバーナー、カップ、ちびパン等



積載量






隙間にマットレスや木炭ケースを入れたらこれでほぼ上段は満タン





しかし。。。まだ大物が。。。



テント。。。タープ。。。シェラフ。。。インフレータブルマット。。。サーマレスト。。。椅子。。。ジャグ。。。コット。。。服類。。。季節の遊び道具。。。etc




どうするの???


う~~~~~~~~~~~ん(;A´▽`A





ポチっとな!!!ι(`ロ´)ノ





(゜ロ゜;ノ)ノ。。。ピンポーン!




カンガルーとクロネコがやって来た!(爆)





ポチポチ史上最大サイズ(笑)




積載量






カンガルーさんのポケットからは。。。


スーリーオーシャン600(ノ´∀`*)




積載量






中を開けると???




積載量






ナイねぇが入ってました(笑)


とりあえずお約束(笑)





さあ!早速組み立ててみます(ノ´∀`)





ベースを簡単に取り付けて!ジェットボックスを乗せてみます(*´ω`*)




積載量






いい感じです( v^-゜)♪




積載量






さあ!トランクに収まらなかったキャンプ用品を乗せてみます(*´ω`*)




積載量






や。。。ヤバイ。。。





結構パンパンでダイエットしナイと。。。乗らナイ(;A´▽`A





どうすっかなぁ~(;A´▽`A




とりあえず。。。クロネコさんの荷物開けてみよっと<(`^´)>




つづく。。。














同じカテゴリー(camp gear)の記事画像
薪大漁購入
COMBATZ639部隊
ロケットストーブ
カヤック搭載
積載実験
ぶちベル
同じカテゴリー(camp gear)の記事
 薪大漁購入 (2018-04-14 23:13)
 COMBATZ639部隊 (2015-08-23 20:28)
 ロケットストーブ (2014-10-12 18:00)
 カヤック搭載 (2014-07-29 12:01)
 積載実験 (2014-05-31 22:23)
 ぶちベル (2014-04-29 22:28)

Posted by ナイパパ at 07:35│Comments(6)camp gear
この記事へのコメント
何か放出しますか?? 笑
寝袋をかえたらかなり変わりますよ?
写真でみるとスノートレックっぽいので・・・
Posted by 下ラン下ラン at 2014年07月25日 08:42
そうなんですよ。。。

-15℃までいけるのですがとにかくデカイ。・゜゜(ノД`)

ファミ終焉期なので新たな投資も。。。

詰め込んでなんとかしてみます(笑)

取り敢えずコンプレッションベルトかな?
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月25日 17:38
ルーフボックス格好いいですよねー
ってそれでも積めないとなると
あっ!牽引トレーラーしかないですねw
買うしかないですねw

ファミもそろそろ終わりなんですね
淋しいものですね、

盆に予定していた須川キャンプが白紙になりました…
予約に重複があったそうでお電話がありましたw
残念(ToT)/~~~
Posted by RRRR at 2014年07月25日 22:34
ファミが終わりになって来てるのもあって車を縮小。。。

あとは詰め込むだけです(汗)

須川残念でしたね。。。まあ家族経営なんで仕方ナイですが現地でのブッキングでなくて良かったですね(滝汗)

たまにそういう話聞きます(爆)

お盆で川となると。。。予約出来る鹿野ですかね?
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月26日 00:17
お~っと!おめでとうございます~♪

いよいよ新しいステージに突入されるんですね?
私もファミキャン6年目なので、そろそろ考えておかないといけません。
今までの経験をもとによりレベルアップしたキャンプを期待しています!!
Posted by koutaroukoutarou at 2014年07月26日 01:23
Koutarou さん

koutarou さんのようにシンプルに纏めたいのですが中々モノが減りません(爆)

まだまだファミで大丈夫でしょ(笑)

今の状況になって思うのは子供がついてくる内にもっと楽しんでおけたらと。。。

しっかり楽しんで下さいね(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月26日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積載量
    コメント(6)