ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月15日

OYJ9 カヌー大作戦決行!



春一番さんからの朗報で始まった









カヌー大作戦!











第1回は。。。











OYJ9 カヌー大作戦決行!






積載出来ず。。。断念。・゜゜(ノД`)









嫁入り先を探しての第2回(*´ω`*)











OYJ9 カヌー大作戦決行!












saruさんが77でお迎えに(ノ´∀`*)











そして。。。今回!











さらなる朗報が!!!













OYJ9 カヌー大作戦決行!










追加で3艇ありますよ!







との嬉しい連絡(σ≧▽≦)σ









この朗報に目を輝かせた男達(ノ´∀`*)











第3回カヌー大作戦!











まず1艇目の長いカヌーは。。。











OYJ9 カヌー大作戦決行!












またもや積載能力のあるsaru さんがゲッツ(σ≧▽≦)σ











OYJ9 カヌー大作戦決行!












広島から77でお迎えに(笑)













続いて2艇目は3mクラスのカヌー。。。













OYJ9 カヌー大作戦決行!












取り敢えずナイパパ号に差し込んでみると。。。









サイドの視界がゼロ。。。









やはり。。。無理なのか?









いや!しかし!このキャンプ用品を積んだ状態で積めなければ意味がナイ。。。











OYJ9 カヌー大作戦決行!










ナイパパのテトリス能力を発揮して。。。













OYJ9 カヌー大作戦決行!












なんとか載ったので。。。











改めて!ナイパパゲッツ(σ≧▽≦)σ









さて、3艇目のエスキモーの小型艇は。。。











OYJ9 カヌー大作戦決行!












下ランさん号に。。。















OYJ9 カヌー大作戦決行!










ブチ込みました(笑)  









入らなければナイパパのダブルゲッツを目論んでましたが(爆)









下ランさんがゲッツ(σ≧▽≦)σ











滞りなく譲渡回は終了し。。。













OYJ9 カヌー大作戦決行!










saruさんからお土産を頂いて撮影会(*´ω`*)











OYJ9 カヌー大作戦決行!










やっぱ!絵になるわぁ~(ノ´∀`*)













OYJ9 カヌー大作戦決行!










暫し歓談してsaruさんはとんぼ返り(;A´▽`A













OYJ9 カヌー大作戦決行!












全力のお見送りをして。。。











ミッションコンプリート( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











OYJ キャンプからのカヌー大作戦(*´ω`*)









カヌーをご提供して頂いた春一番さんとお友達の皆様





カヌー情報の発信から仲介までしてくれた下ランさん





遠路遥々引き取りに来てくれた(2回も)saru さん





便乗してOYJ キャンプを開催したアトムさんと一族の皆様(爆)









今回も楽しい時を過ごせてめっちゃ満喫出来ました(*´ω`*)







いろんな思いを込めて。。。



ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ











カヌーミッションは完了しましたが。。。











次回!第10回の記念大会を迎える









OYJ オヤジキャンプ!!









開催日程は未定ですが。。。











秘密基地にて







OYJ 10 カヌーキャンプ







を開催したいと構想ちゅう(ノ´∀`*)











また、一緒に遊んで下さいねd=(^o^)=b













まる まる まるまるまる♪





























同じカテゴリー(菊川自然活用村キャンプ場(山口/下関))の記事画像
OYJ9 宴会編
鮮度が。。。
OYJ 9出撃!
第4回OYJキャンプ
本日2度目の幕張り
鹿と狸とモツ鍋
 OYJ9 宴会編 (2014-07-11 00:01)
 鮮度が。。。 (2014-07-08 19:31)
 OYJ 9出撃! (2014-06-28 14:26)
 第4回OYJキャンプ (2013-09-28 17:31)
 本日2度目の幕張り (2013-09-22 15:27)
 鹿と狸とモツ鍋 (2013-09-18 16:39)

この記事へのコメント
ある意味。。。

エスキモーはナイパパのものでは!?爆)
Posted by 下ラン下ラン at 2014年07月15日 20:16
カヌー。私先週末体験しましたが、
結構難しいですよ♪

秘密基地ならカヌー協会の指導者を派遣してくれるはずなので、
依頼してはいかがです?
Posted by hirakenhiraken at 2014年07月15日 21:02
下ランさん

トポリノちゃんは預かっている!

返して欲しくば。。。パドルを買って下され(爆)

インフレ計画実行中??
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月15日 23:38
hirakenさん

ありがとうございます(#^.^#)

湖畔でのカヤックは何度か体験済です<(`^´)>

岡山のお~さ源流公園とか安くて良いですよ!

秘密基地の指導者は選手が居る時に一応無料で指導してくれるそうです

指導してくれる選手にお礼程度の事をしてあげて下さいとの事でした。

受け付けはキャンプ場手前の赤い橋を渡った公民館です。

年に数度子供カヌー教室?みたいな催しもされてますのでオススメです(#^.^#)

山口県だと小野湖、大原湖、木屋川、阿武川、須佐、日原、岩国で遊べるみたいですがどこか他にもあるのかな??
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月15日 23:48
こんにちは
カヌーキャンプもいいですねー

では秘密基地から萩市海上までダウンリバー
チャレンジお願いします(笑)
Posted by RRRR at 2014年07月16日 13:57
RRさん

途中で関があるので羽を下さい(爆)

沈が怖いので浅瀬でちゃぷちゃぷ程度かな。。。

暑くなってきたのでちょっとOFFで

8月頭に海キャン予定(笑)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月16日 21:40
皆様の力添えで、無事ミッション完了できて嬉しく思います。

OYJも楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!
Posted by 春一番 at 2014年07月17日 20:43
春一番さん

初参加お疲れ様でした(^o^)v

次から次へと出てくる物が全部美味しかったです(ノ´∀`*)

また一緒にやりましょう!

カヤックもありがとうございましたd=(^o^)=b

デビュー戦が楽しみです(ノ´∀`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月17日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OYJ9 カヌー大作戦決行!
    コメント(8)