ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月14日

NEW カヤックデビュー



下ランさんから預かってたブツを











NEW カヤックデビュー










頂きました(ノ´∀`*)











NEW カヤックデビュー










とりあえず上に積んでみると











NEW カヤックデビュー










いい感じです(σ≧▽≦)σ











NEW カヤックデビュー










このエスキモーのトポリノちゃんは











220cmなので。。。











NEW カヤックデビュー










車に中積みしてみます(*´ω`*)











NEW カヤックデビュー










上手い事ハマりました(爆)













台風に肩透かしを食らったので早速出撃!











NEW カヤックデビュー










おうちから30分のアクトビレッジ小野











NEW カヤックデビュー










NEW カヤックの進水式(*´ω`*)











NEW カヤックデビュー










中々いい感じですが。。。











パドルが間に合わなかったので











NEW カヤックデビュー










ゴムボートのパドルをガムテープで。。。(笑)











2艇出すと。。。











NEW カヤックデビュー










争いが起こります(爆)











まったく。。。











NEW カヤックデビュー










優雅に乗れナイかな~(;A´▽`A











NEW カヤックデビュー





まあ、ナイパパも











NEW カヤックデビュー










橋くぐったり(σ≧▽≦)σ











NEW カヤックデビュー










木の下をくぐったりして遊びましたけど(笑)











NEW カヤックデビュー










ナイねぇなんかは余裕で











NEW カヤックデビュー










カヤックの上でくつろいでました(笑)









負けじとナイパパも。。。











NEW カヤックデビュー










いらなかった?(爆)











NEW カヤックデビュー
















仲良くカヤックで











NEW カヤックデビュー










いっぱい遊びました(ノ´∀`*)











NEW カヤックデビュー










また遊びに行こうね(ノ´∀`*)











NEW カヤックデビュー










僕もね(*´ω`*)











NEW カヤックデビュー










わん(ノ´∀`*)













NEW カヤックデビュー










明日から赤田で海水浴キャンプ(#^.^#)







天気が微妙だけど。。。




楽しんできます<(`^´)>





アトムさんも仕事アフターで同伴するとか。。。しナイとか(爆)










この記事へのコメント
雨漢はだれじゃ~~~

どいつじゃ~~~



えっ、ワタクシ!?

微妙な天気ですね。。。
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年08月14日 10:49
いいなー!

はやくしないとシーズン終わるな(^^;
Posted by 下ラン下ラン at 2014年08月14日 11:45
雨男。。。鉄肝アトムさん

名前間違えてすいません(爆)

微妙な天気ですがキャンプには出撃しようと思います(笑)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年08月14日 14:39
下ランさん

トポリノちゃんありがとうございました(*´ω`*)

ポチポチして一緒に水面に行きましょう~(ノ´∀`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年08月14日 14:43
お~素晴らしい!
今週末はAKDでデビューですかね???

私は秋吉台ACで初張り予定!
当日は木工イベントがあるようなので
ジュニア君の宿題も同時に片付けるつもり~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2014年08月14日 23:06
koutarou さん

AKD は雷雨の通り道みたいなので止めました。・゜゜(ノД`)

朝の天気予報見て弾丸で行き先決めて出撃しようと思います(爆)

初張楽しんで下さ~い(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年08月15日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW カヤックデビュー
    コメント(6)