ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月16日

なないろ?パスタ

2014/04/12~13

山口県某所温泉付き低価格秘密基地キャンブ場で第7回OYJ キャンブをして来ました((o(^∇^)o))




詳しくは鉄肝アトムさんのブログで






今回は雨予報だったので、小雨の中雨セッティング(; ̄ー ̄A




なないろ?パスタ





ポールギリギリでセッティングすると前のスペースは充分でしたがオシリは濡れちゃいました(*´ω`*)





なないろ?パスタ




セッティングが終わったら夕食の準備です<(`^´)>




今回はSHINJI さん制作の焚き火棒を駆使してなないろパスタを作ります<(`^´)>






なないろ?パスタ





焚き火をしながら焚き火棒の焼き入れ!




なないろ?パスタ




とりあえず乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)して





なないろ?パスタ




料理の下拵えをしているとアトムさんから

奥多摩が作ってアトムさんが焼いただけの(爆)肉巻きを差し入れ(*´ω`*)

あっタレも塗ってました(笑)

めっちゃ美味でした(*^_^*)





まずはミネストローネ(  ̄▽ ̄)






なないろ?パスタ




SHINJI 棒がいい仕事します(*´ω`*)スープも大好評(#^.^#)

SHINJI さんのブログ






なないろ?パスタ





いろいろとハプニングがありましたが(詳しくは鉄肝アトムさんのブログで)





なないろ?パスタ




パスタを水没させました(; ̄ー ̄A





こちらのパスタ!伊東家ではなく(爆)ためしてガッテンで仕入れた情報より




1分で出来るパスタ!!この方法を利用してなないろ?のパスタを振る舞う事に(*´∀`)





なないろ?パスタ




アトムさんご提供のフェラなんたらチーズを削って野菜やベーコンを切ります(; ̄ー ̄A




なないろ?パスタ





アサリをウォッカでフランベしている時に事件が(@ ̄□ ̄@;)!!


詳しくは鉄肝アトムさんのブログ





なないろ?パスタ





まあ、そんな些細なトラブルはさておき。。。




なないろ?パスタ





イタリア~ンなメニューなのでフランスパ~ンを焼きながらお湯を沸かしますd=(^o^)=b





1品目はべぺろんちーの(*´ω`*)



なないろ?パスタ




先程、3秒ルールを適用した(爆)ボンゴレビアンコが2品目(*´ω`*)

大地の味がして大好評(爆)



なないろ?パスタ



3品目は松茸のお吸い物の素を利用したじゃぽねスパ

塩分が濃いくて食えませんですた。。。




なないろ?パスタ




3品目が終わったところで夜も更け。。。






なないろ?パスタ





温泉に行く事に(*´∀`)





道中。。。


アトム) ナイパパ?なないろって色じゃなくて7種類って事だよね??




ナイパパ) ですよ(*´∀`)後4品出ますよ<(`^´)>




。。。




ア) パスタって重いね。。。




ナ) ですね(* ̄∇ ̄*)。。。




。。。 止めときます?





ア) ですね。。。




。。。 (爆)





なないろパスタ!どうなる!?





つづく。。。







同じカテゴリー(秘密基地(山口/某所))の記事画像
豪雪キャンプ
OYJ 11 広告が。。。
OYJ 10 宴会変
OYJ 10 カヤック沼へ
OYJ 10 忘れる前に
OYJ 10
同じカテゴリー(秘密基地(山口/某所))の記事
 豪雪キャンプ (2016-01-24 19:10)
 OYJ 11 広告が。。。 (2014-12-03 23:33)
 OYJ 10 宴会変 (2014-10-06 21:00)
 OYJ 10 カヤック沼へ (2014-10-01 20:01)
 OYJ 10 忘れる前に (2014-09-29 00:10)
 OYJ 10 (2014-09-13 10:17)

この記事へのコメント
ナイパパ師匠・・・

 そうでしたね、
 ためしてガテーン!でした。。。

 また、嘘を・・・(自爆)

不全七色パスタ、魂で堪能致しました!!!
お腹イパーイのときは、

本当に、虹が見えたような~~~
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年04月16日 22:16
行ったんですね!うちは行けず(。-_-。)

OYJキャンプは洋風でオシャレ^o^

漢祭りならおでんにタタキすよ(笑)

大地の恵み最高(笑)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年04月16日 22:56
鉄肝アトムさん

ガテン系のナイパパの情報源はガテーンです(爆)

次は水漏れしナイパスタを探してきます(自爆)

って云うかそろそろアトムシェフの料理で

お腹を満たして貰おうかなぁ~( ^)o(^ )
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月16日 23:30
masa2014さん

雨スキルの上がったOYJ(爆)は

天候に拘わらず行きたい気持ちを抑えられませんよ(#^.^#)

オサレ男子は新しい調味料をゲットしました(笑)

いつか来て下さいね(^_^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月16日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なないろ?パスタ
    コメント(4)