ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月30日

2/3期足跡


8月ももう月末。。。


2013年も2/3が過ぎましたので今年のキャンプ足跡を振り返ってみた







なんでこの中途半端?な時期に??







それはコイツのせいで。。。ガーン






2/3期足跡



今週末予定してた赤田海水浴場 海キャンが敢え無く中止にぴよこ2







実は先週も第4回OYJキャンプin秘密基地も雨で中止ZZZ…







2週続けて中止に追い込まれたので今年の雨男度の確認シーッ







2013年

1月5日 アクトビレッジおの 乾燥DAYキャン  雨、撤退   1敗

この時既に予兆が。。。

キャンプ場に着いて幕を張りだしたら雨。。。

敢え無く撤退雨






2/23 千坊山砂防公園DAY 快晴  1勝1敗

山登りの後のDAYで寒くもなく心地よい日差しが射すDAYでしたテヘッ






3/23-24 田万川キャンプ場  快晴  2勝1敗

これまたPカンのめっちゃ気持ち良いキャンプ日和でしたアップ






4/20-21 秋吉台オートキャンプ場 第1回OYJキャンプ  滝雨  2勝2敗

設営中に降り始めた雨。。。今までで一番強烈な雨キャンガーン

夜に一時止んで楽しめはしましたが翌朝も降って乾燥撤収ならず。。。

初心者4人のお世話付の雨キャンはしんどかった。。。








4/27-29(2泊) 東広島 憩いの森キャンプ場   快晴  3勝2敗

高規格キャンプ場で観光、山登りと天気も良くて楽しいキャンプでしたぴよこ_酔っ払う






5/4-5/6(2泊) 熊本 歌瀬キャンプ場  快晴  4勝2敗

高千穂峡、熊本観光キャンプニコニコめっちゃたのしかったぁ~チョキ







6/1-6/2 常盤北湖畔キャンプ場 初ソロキャン+ワン   雨  4勝3敗

初ソロで鼻息が荒くなって強行したキャンプシーッ

天気を読み間違えて。。。終日の雨雨

ワンコを連れての初ソロキャンはちょっと辛かったですダウン







6/22-23 秘密基地 第2回OYJキャンプ   快晴   5勝3敗

前日まで雨で開催が危ぶまれましたが。。。当日はPカン晴れ

前日は大雨だったので大逆転勝利チョキ






6/29-30 広島 第2回@`Sameブロオフ会キャンプin深坂   快晴   6勝3敗

初オフ会、初父子キャンでしたが。。。めっちゃ楽しかったテヘッ

10月の第3回が楽しみアップ






7/14-15 菊川自然活用村 第3回OYJキャンプ    快晴   7勝3敗

下ランさんの襲撃もありテヘッめっちゃ楽しかった~ピンクの星






8/11 伊上海水浴場 DAY  海水浴?     快晴   8勝3敗

めっちゃ暑かったけど海水浴日和でイイ感じでしたニコニコ






8/15-17(2泊) 須川家族村キャンプ場 川キャン   快晴  9勝3敗

猛暑の影響で暑かったけど木陰と川の傍で涼しく過ごせて最高に気持ち良かったぁ~テヘッ






8/24 第4回OYJin秘密基地   雨の為中止    9勝4敗

豪雨災害のあった地域の近くだったので雨予報で敢え無く中止に。。。ガーン

案の定、大雨でした。。。(汗)








8/31 赤田海水浴場 海キャン     台風   9勝5敗

台風の直撃予報で中止にタラ~








2013年 12泊 3DAY 2襲撃

9勝5敗。。。








ちょっと負けすぎのような気がします。。。




しかも降られた時は豪雨雨


2週連続中止も初!ぴよこ2







今年はちょっと雨男なのかも???








だって今回予定してた海キャン








2/3期足跡







完全に狙われてます(爆)








しかも当日の予報は。。。。








2/3期足跡







豪雨タラ~







。。。









今年も残り4か月、あと何泊出来るか解りませんが








10月の@`Sオフ、12月の年越し大鬼谷。。。たぶん行くけど。。。








雨降っても大雪でもナイパパ<(`^´)>のせいではございませんよ(核爆)












Posted by ナイパパ at 09:01│Comments(2)足跡
この記事へのコメント
すごい直撃じゃないですか(苦笑)

知らない間に台風が近づいていたとは・・・

お互いキャンプ中止は残念ですね(^^;

このうっぷんは次回のどこかのキャンプではらします(笑)
Posted by kurakura at 2013年08月30日 22:27
タイミングの悪い台風でした(゜´Д`゜)

しかも直前で温低に変わる根性の無さ(*´д`*)

さっさと通り過ぎて台風一過にならまだマシなのに

おかげで雨だけ残ってます(ノД`)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年08月31日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/3期足跡
    コメント(2)