ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月22日

須川家族村 川キャン

2013/08/15-17

須川家族村オートキャンプ場に行ってきましたテヘッ







須川家族村 川キャン


川沿いのキャンプで木陰もあって猛暑でしたが涼しく過ごせましたニコニコ






須川家族村 川キャン







子供達は早速川に行って遊びますぴよこ3








須川家族村 川キャン







猛暑でも川の水は冷たくて凍えるくらい汗







須川家族村 川キャン







いつ来ても綺麗な川で癒されますぴよこ_酔っ払う







須川家族村 川キャン







子供達は飛び込んで遊んだり








須川家族村 川キャン







ボートに乗ったり








須川家族村 川キャン







釣りをして満喫ニコニコ







初日の夕食は簡単焼肉ニコッ







須川家族村 川キャン







食べ盛りの子供達はご飯3合炊いても足りませんでしたタラ~






須川家族村 川キャン







次の日も川で遊んで、お昼には流しソーメンテヘッ







須川家族村 川キャン







近くにある温泉にも行きましたぴよこ3







須川家族村 川キャン







二日目の夕食はタンドリーチキン黄色い星







須川家族村 川キャン







夕食後には花火をして








須川家族村 川キャン







ハンモックに乗ってまったりぴよこ_酔っ払う







須川家族村 川キャン







昼間は30℃越えですが川沿いで涼しく


夜は冷え込んで寒いくらい青い星







須川家族村 川キャン







快適な三日間でしたアップ







須川家族村 川キャン







お盆で満サイトの後ろ予約ありだったので12時OUTの撤収で



ゆっくりしてから帰れませんでしたがとっても充実した須川キャンプでしたテヘッ








詳細はアメブロで見てねピンクの星







まだまだ夏休み!

今週末は秘密基地でOYJキャンプニコニコ

来週末は赤田海水浴場キャンプ&ほうせんぐり花火大会テヘッ







最後までいっぱい遊ぶぞ~チョキ



追記
今週末のOYJは天候不良の為、延期にしました。(T_T)
















同じカテゴリー(須川家族村キャンプ場 (山口/岩国))の記事画像
設営完了ヽ(^0^)ノ
須川にGO!
同じカテゴリー(須川家族村キャンプ場 (山口/岩国))の記事
 設営完了ヽ(^0^)ノ (2013-08-15 14:18)
 須川にGO! (2013-08-15 10:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
須川家族村 川キャン
    コメント(0)