ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月29日

ぶちベル

春のポチポチ祭り第二弾ヽ(´▽`)/




まずは大物!





ぶちベル






Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

素敵な黒いヤツでつ






飛脚さんが持って来たのは???( ´艸`)ムププ




ぶちベル






どでかい箱2個口o(^▽^)o






ぶちベル





ブラックスチールベルトヽ(´▽`)/





ぶちベル





略して!





ぶちベル(笑)






山口県民ぽっくって良い響きですヽ(*´∀`)ノ






ぶちベル







容量も充分で使いやすそう(^O^)




コールマンのマークが素敵です(´∀`)





ぶちベル






二個口目の荷物も開封( ´艸`)ムププ




ぶちベル






ダッヂや焚き火棒用に必需品を





LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ
LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ

80℃皮手袋は卒業です(笑)





リッドリフター






ぶちベル





ダッヂの種類が変わって。。。使えるのかな???






それと子供達への貢物。。。




ぶちベル






スラックラインヽ(´▽`)/




D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) バランスウォーカー DBW01
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) バランスウォーカー DBW01

今後の為にも分け前を提供(笑)






ぶちベル




袋と木の保護剤も同梱(´∀`)




とりあえず春の。。。いや4月のポチポチ祭り終了( ´艸`)ムププ






5月もお祭りあるかなぁ~(´∀`)

例えば。。。こんなの???


スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30

全色コンプリートで逝きたいですね(^_^)/



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックチェア

最高の座り心地に安らぎを!








GW後半戦3日から秘密基地にてOYJ8キャンプヽ(´▽`)/




ご一緒出来る方よろしくお願いしますo(^▽^)o




















同じカテゴリー(camp gear)の記事画像
薪大漁購入
COMBATZ639部隊
ロケットストーブ
カヤック搭載
積載量
積載実験
同じカテゴリー(camp gear)の記事
 薪大漁購入 (2018-04-14 23:13)
 COMBATZ639部隊 (2015-08-23 20:28)
 ロケットストーブ (2014-10-12 18:00)
 カヤック搭載 (2014-07-29 12:01)
 積載量 (2014-07-25 07:35)
 積載実験 (2014-05-31 22:23)

この記事へのコメント
き、、、きましたね~
これは、OYJ8楽しみです。

ギャルを用意しておかなくては、、、(汗)



ちなみに、祭りは
毎月あるらしいですよ、、、勢いで(爆)
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年04月29日 22:43
黒いヤツに食材入れて


黒い棒に


黒いヤツ吊るして


黒い肉をローストします(笑)


木と木の間に危険なブツも張りますので


足関節とバランス感覚を鍛えておいて下さい(爆)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月29日 22:51
皆んな欲しいのばっかり( ゚∀゚)アハハ

スラックライン欲しいけどね!

結構お高いよね〜(^O^)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年04月29日 23:06
あ~今月も私はご一緒出来ないです・・・

阿蘇で牧場キャンプを楽しんできます~♪

ぶちベル・・・保冷力はともかくサイトで絵になりますよ!
私のは所々凹んでます・・・(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2014年04月29日 23:07
ポチポチ祭。凄い賑わいですね!

黒くて光るもの。
響きに惹かれますw

是非とも拝見させていた抱きたいですw
Posted by hirakenhiraken at 2014年04月29日 23:10
masa2014さん

ドッペルのは安いですよ(о´∀`о)

作りもちゃんとしてるからこれで十分だと思います(^-^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月30日 00:07
Koutarou さん

やはり保冷力は。。。

見た目重視でぶちベル(笑)

阿蘇楽しんで来て下さ~い\(^o^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月30日 00:09
hiraken さん

魅惑の黒々祭ですよ(笑)

ご一緒した時にじっくり見て下さいd=(^o^)=b

3日の昼頃にinする予定です(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月30日 00:12
あ~あ!
レベルが違う!かなり重症です!
でも羨ましい・・・爆)
Posted by 下ラン下ラン at 2014年04月30日 21:41
今回は臨時収入でド派手に逝っちゃいました<(`^´)>

今からはおとなしくなりますが

アトム様がファミ祭りで踊り回すと思われます(#^.^#)

そろそろフィールドが恋しくなってるのでは???

ローーーストーーーービーーーーーフ美味しいよーーーー

(爆)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年04月30日 23:05
初めまして
山口市在住の超初心者キャンパーです
色々な先輩方のブログで勉強させていただいてますw
実はgwに秘密基地と謳われる場所に行く立ててまして、ブログを拝見させていただいて、
写真を見てびっくりしまたw
ライダー時代によく足を運んだ場所でして
以前より知っていた場所だったものでw
(秘密基地扱い的に伏せてあるのご理解しました)
3日にお祭りがあるようでキャンプどうすればいいんだろうと、困惑しながらネット徘徊しておりましたが、行く方がおられて安心しました(^^)
(4日はカヌー大会だそうでw)
駐車場大丈夫かなとはまだ心配してますがw
3、4日のどちらかで行くと思います、
まだキャンプ3回の超初心者ですので、
見かけたら生暖かい目でみてくださいw
Posted by RR at 2014年05月01日 23:11
RRさん

はじめまして(#^.^#)

いつも予約いらずだったので未確認の状態です(汗)

3日に利用を考えていましたのでお祭りの件確認してまたコメントさせて頂きます<(_ _)>

知らなかったので助かりました^_^;ありがとうございます<(_ _)>

お祭りが10~14時半なので夜は問題なさそうですが。。。

とりあえず確認してから決めたいと思います。

こちらこそご一緒出来たら良いですね(*^_^*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年05月02日 00:04
RRさん

確認したところオッケーでした(ノ´∀`*)

但し、コテージ側を利用して下さいとの事でした。

こちらは予定通り3日inしますd=(^o^)=b

他にもいらっしゃるかもしれませんので

場所の確保が大変かも?
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年05月02日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶちベル
    コメント(13)