ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月02日

鬼がでる?


まだ夏休み中盤ですが、年越しのお話(^。^;)







大鬼谷キャンプ場の 12月予約が始まりましたね(*^^*)








鬼がでる?







写真はロッジ泊ですが、今年はテント泊で(^_^)v







31から2泊で予約完了(*^▽^*)

システム的に1月の予約は9月にもう一度するように
なります。








今年は沢山積もるといいなぁ~(*´▽`*)












同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場 (広島))の記事画像
避暑地
ここ最近のあれこれ。。。
少しサボってました
雪の中の年越し
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場 (広島))の記事
 避暑地 (2015-08-14 15:41)
 ここ最近のあれこれ。。。 (2015-08-11 15:17)
 少しサボってました (2014-01-25 22:54)
 雪の中の年越し (2013-12-31 23:13)

この記事へのコメント
もう、年末予約開始!?

凄い人気が有るんでしょうね!しかも、凄いゆきだし(;^_^A

急遽、明日から黒川温泉近くに出撃です!!

行きたいキャンプ場は予約で満杯(T ^ T)違うところがナントカ取れて!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月02日 18:53
お~年越しキャンプうらやましいです(>_<)
雪があると最高ですね♪ヽ(´▽`)/
我が家は嫁さんが年末年始は連休とりずらいので
難しいです…Σ(ノд<)
Posted by しなぱぱお~ at 2013年08月02日 23:34
masa2013さん

予約は簡単に取れたから雪中だしすぐ満杯にはなってないみたいだけど

結構埋まりますね(#^.^#)

雪で使えるサイト数も限られるから満サイトになるかも?

黒川キャンプ楽しんで下さいねぇ~(^_^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年08月03日 00:30
しなぱぱお~さん

山口から遠征すると連泊したいですよね(*^_^*)

大鬼谷の雪中はなかなかハードで面白いですね<(`^´)>

どこかでご一緒出来たらよいですね(^_^)/

因みにお盆は須川で8月末は赤田海水浴場に出没してます(笑)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年08月03日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼がでる?
    コメント(4)