ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月01日

どしゃ降り(T_T)


常盤湖畔北キャンプ場に初出場!(^^)!






どしゃ降り(T_T)






どしゃ降りの中リヤカーで設営(T_T)







どしゃ降り(T_T)










今からやっとまったりします(*^▽^*)








どしゃ降り(T_T)









予想以上の雨ソロキャンプデビューとなりました(^。^;)









同じカテゴリー(常盤湖畔北キャンプ場(山口/宇部))の記事画像
常盤湖畔北キャンプ場 初ソロ?
いよいよ?
同じカテゴリー(常盤湖畔北キャンプ場(山口/宇部))の記事
 常盤湖畔北キャンプ場 初ソロ? (2013-06-04 12:05)
 いよいよ? (2013-05-30 12:03)

この記事へのコメント
素晴らしい!
私も頑張ります~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年06月01日 17:40
雨ですね!!何人か変態さん居ますね(^∇^)

ソロですか!焚き火も出来ないでしよ?寂しいですね!

寂しさで死にそうな時は話し相手になりますよ!!

明日止むといいね(;^_^A
Posted by masa2013masa2013 at 2013年06月01日 18:14
koutarouさん

雨止まないですね(T_T)

いつもの温泉付きキャンプ場でお忍びですか?

今から食事の準備ですヽ(^0^)ノ
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年06月01日 19:04
masa2013さん

大丈夫ですよ(^_-)-☆

今からタープ下で焼き肉だけど

池が・・・(ノД`)

焚き火したいんだけど

川が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年06月01日 19:07
大丈夫ですか?自分今日は息子の運動会でしたが、雨でたいそうな状況に追い込まれましたよ。今は温泉入って、飯食って一杯やってますが。雨やむといいですね。
Posted by sherbetssherbets at 2013年06月01日 19:23
sherbetsさん

マット下浸水中(爆)

テントの中は快適なんですが

撤収が怖い(^。^;)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年06月01日 22:13
雨のキャンプ楽しまれたいたいですね!
自分も禁断症状が(汗)

なぜか、出航ばかりしてますが・・・
これからもよろしくお願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2013年06月04日 06:38
しげパパさん

コメントありがとうございます(^_^)v

いつも完璧な出航姿楽しみに見てます( ´艸`)

梅雨でもキャンプに行かれる方は多いと思いますので

上手く相乗りして下さい(*^▽^*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年06月04日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どしゃ降り(T_T)
    コメント(8)