ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月01日

憩いの森公園キャンプ場


2013/04/27-29

東広島の憩いの森公園キャンプ場に行ってきましたテヘッ








憩いの森公園キャンプ場




こちらの公園東広島市が委託管理しているようで









東広島市民以外は料金3割増しガーン








仕方なし・・・今回はナイ太朗のサッカーの試合が福富であったので・・・









ゲートで入場管理されている公園は17時から9時まで閉まりますビックリ








キャンプ場に入る車は許可書を警備員に見せてキャンプ場ゲートを開けてもらう









2重の厳戒態勢ぶた








VIP待遇です(爆)









憩いの森公園キャンプ場








サイトは坂道の両サイドに20程度の炊事場、電源付芝サイトで綺麗ニコニコ








ただ、トイレと炊事場が坂下にあるので坂上の18番サイトに陣取ったナイ家は









トイレに行く途中に漏れそうになるくらい大変でした・・・









初日はまったりサイトで過ごして、夜の温泉は近場のホットカモへ









憩いの森公園キャンプ場








懐かしい感じのスーパー銭湯でしたぴよこ








憩いの森公園は市内から離れてないので買い物等の不便はないのですが









お山にキャンプって感じではないですタラ~








温泉から戻ってBBQ&焚火黄色い星








憩いの森公園キャンプ場








常設されてるコンロがイイ位置にあったので焚火台として使用テヘッ








憩いの森公園キャンプ場








昼間は暑いぐらいでしたが夕方から冷え込んで焚火が非常に暖かく感じましたニコニコ








翌日はナイ太朗をサッカーの試合に預けて・・・









福富の道の駅で遊んだりテヘッ








憩いの森公園キャンプ場








牧場を2件梯子したりテヘッ








憩いの森公園キャンプ場








動物に餌やったりテヘッ








憩いの森公園キャンプ場








チーズケーキ食べたりソフト食ったりテヘッテヘッ








憩いの森公園キャンプ場








県央の森を見学したりビックリ








憩いの森公園キャンプ場








美味しい昼飯食ったりテヘッ








憩いの森公園キャンプ場








して試合が終わるのを仕方なく周辺観光しながら待ってましたぴよこ_酔っ払う








試合が終わったナイ太朗を一人寂しく遊んでたナイねぇのたっての希望で公園で遊ばせてから









憩いの森公園キャンプ場








本日の温泉へピンクの星








憩いの森公園キャンプ場








ウイングパークホテルテヘッ








地元の地図で近そうだったので行ったら遠かったガーン








略式の案内地図にはご注意をびっくり








サイトに戻ったらもう寒かったのでやっぱり









憩いの森公園キャンプ場








焚火アップ








さらに寒い夜にはやっぱり









憩いの森公園キャンプ場








ぶた








まったりファミキャンでしたテヘッ








翌日は撤収後に龍王山を登山してから帰山に山








つづく・・・









写真を整理する間も無く三週連続キャンプ生活の第三弾びっくり








熊本服掛松キャンプwith高千穂峡に突入するので足早レポでした汗








さあ!GW後半戦も頑張るぞ~テヘッ







同じカテゴリー(憩いの森公園キャンプ場(広島))の記事画像
東広島に出撃
同じカテゴリー(憩いの森公園キャンプ場(広島))の記事
 東広島に出撃 (2013-04-27 13:58)

この記事へのコメント
キャンプ場良い感じだね!

いつもいろんな事してサスガ!!

ウチはキャンプ場着いて設営したらまず、一杯なんで(笑)

何処にも行かない(^∇^)

昼暑くて夜はまだ、寒いよね!
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月02日 08:26
気温差が老体に応えます(爆)

家は観光メインが多いから逆に料理がカンタンメニューになります(笑)

二日目は朝から出かけてサイトに戻ったら21時でした(^_^;)

寝床キャンプ(爆)
Posted by ナイパパ at 2013年05月02日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憩いの森公園キャンプ場
    コメント(2)