ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ナイパパ
ナイパパ
山口県/ナイねぇ・ナイ太朗・ナイト君の四人+ワン家族
本当はameブロガーです<(`^´)>
キャンプネタonlyでUPして行きますので
宜しくお願いします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月20日

恐羅漢エコロジーキャンプ①

2013/09/13-15

恐羅漢エコロジーキャンプ場(旧 牛小屋)に行ってきましたテヘッ






恐羅漢エコロジーキャンプ①






夕方出発だったので初の夜間設営汗


恐羅漢エコロジーキャンプ①






恐羅漢は林間でサイトも広く隣との距離もあって雛壇形式






恐羅漢エコロジーキャンプ①






トイレも炊事場も綺麗で使い易いですが坂道が大変ZZZ…






恐羅漢エコロジーキャンプ①


恐羅漢エコロジーキャンプ①






今回のキャンプの最大のイベントは。。。






恐羅漢エコロジーキャンプ①






隣接するスキー場に設置してあるジップラインテヘッ






恐羅漢エコロジーキャンプ①


こちらの装備を装着して



恐羅漢エコロジーキャンプ①






吊るされますビックリ






吊るされる模様は後日UP黄色い星






ジップラインで遊んでサイトに戻ると。。。。






恐羅漢エコロジーキャンプ①






Ameブロガーのぱぱこさんが襲撃に来てくれてましたテヘッ


早速、乾杯して持参されたお肉でBBQ開始アップ






恐羅漢エコロジーキャンプ①






美味しいカスタードタップリシューもお土産に貰ってぴよこ_酔っ払う






恐羅漢エコロジーキャンプ①






親子共々まったりニコニコ






昼間でも気温が低く寒くなったので焚火をもみじ01






子供達に小枝を拾って来させると。。。。。






恐羅漢エコロジーキャンプ①






山盛り投入されてしまいましたが。。。


暖かく。。。焚火が気持ち良い季節になりましたもみじ02






まったり夕方まで過ごして。。。。ぱぱこさんとお別れ。。。。。ぴよこ2






いこいの村の温泉から戻ったら。。。








恐羅漢エコロジーキャンプ①






再び焼肉(爆)





恐羅漢エコロジーキャンプ①






まったり静かな夜ですキラキラ






当然、焚火に癒されて。。。。






恐羅漢エコロジーキャンプ①






そろそろ就寝。。。と思ったら。。。。。。






突如、突風が。。。台風の直撃は受けませんでしたが、やはり影響がガーン






被害はありませんでしたが、寝入りは不安な夜を過ごし。。。。


すぐに爆睡。。。


そして朝(笑)






恐羅漢エコロジーキャンプ①






天候は曇りのち晴れ晴れもちろん乾燥撤収テヘッ






恐羅漢エコロジーキャンプ①






木漏れ日の気持ち良いゆっくり出来るキャンプ場でしたアップ






恐羅漢エコロジーキャンプ①

ジップラインレポにつづくよ。。。










同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場 (広島))の記事画像
恐羅漢レポ② ジップライン
ひとりあそび
出撃準備('-^*)ok
同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場 (広島))の記事
 恐羅漢レポ② ジップライン (2013-09-24 15:46)
 ひとりあそび (2013-09-15 02:01)
 出撃準備('-^*)ok (2013-09-14 18:09)

この記事へのコメント
気持ちの良さそうなキャンプ場ですね!!

バーベキューにビール最高(^∇^)

風強く無かったですか?良かったね。

テーブル下のナイ君カワイイ。

11月23日〜25日に山鳥の森で勝手に小川キヤンパルが有りますよ!

小川幕の展示、楽しいイベントもしますよ。来ませんか?
Posted by masa2013masa2013 at 2013年09月20日 20:16
11番の電源サイトですね^^

夏最盛期は下界と違って気持ちいいですよ~~♪
Posted by ロミ at 2013年09月20日 21:55
masa2013さん

ありがとうございます_(_^_)_

とっても良い感じのキャンプ場でしたよ(*^▽^*)

山鳥(*^^*)
行きたいけど25が平日で一泊で熊本は厳しいのとナイ太朗のサッカーの予定が直前まで解らないので難しいと思います_(_^_)_

なかなかご一緒出来なくてすいませんが、いつか一緒にやりましょう(^_^)ゞ
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年09月20日 21:59
ロミさん

さすが!今回利用したのは同じ並びの9番でした(@^▽^@)

この下の段の12あたりが2キャンサイトで割高ですが良さそうでした(*´▽`*)

夕方は寒くて早めに焚き火しましたσ(^_^;

ジップラインはロミさんの記事見てやりたいと思ってこちらに来ました_(_^_)_

ありがとうございました(^^)/
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年09月20日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐羅漢エコロジーキャンプ①
    コメント(4)